Time Contest

The "SCPs In Time" Contest

1位は... スマプティのそして勝者は…
2位は... RogetのSkipping Time!
3位は... IhpkmnのAutomata Et Cetera!
すべての参加者に祝福と感謝を!

それで、これは何ですか?

コンテストです。具体的には、それに歯向かうすべてのものが倒される一つの敵、究極の決定者を探索するためのコンテストです。そう、バーブラ・ストライサンド (*1)時間を。

多かれ少なかれ、すべてのものは時間の経過に影響されます。すべてのものは変化するか、変更させられます。そしてあなたの条件は、もしそれを受け入れることを選択するなら、1つほど(またはそれ以上!)について書くことです。SCPアイテムが、時間と相互作用する、或いは時間の経過とともに変化する、或いはそれがどのように異なる時代に存在していたか、さて、自分で考えてみて下さい。そして、これは明示的に時間を扱うSCPを排除するものではないですが、明らかにそうじゃない奴でやったほうがもっと面白いのではないでしょうか?

条件に合う例を幾つか下さいますか?

もちろん:

  • SCP-049が黒死病の時代に戻って、気に入ったものは何?
  • 金属は、最終的に腐食する。SCP-359は、数年或いは数十年の経過の中で、腐食に対してどう反応するか?
  • SCP-682が時間ループに巻き込まれたら何が起こる?
  • SCP-1048は、新しい友達を作るとき、いくつかの珍しい材料を使用している。彼は時間それ自体から新しい友達を作ることができるか?
  • SCP-1124の記事が財団の未来のバージョンで書かれた。今の時代の財団は、SCP-1124にどう反応する?
  • SCP-1323は、毎年の特定の時間にのみアクセス可能だ。住民はこの時間に基づいた制限にどのように反応するのか?
  • 時間を扱う (*2)2つのSCPが誤ってお互いにさらされている場合はどうなるか?

あなたがこれらを出発点として使用する場合は、お気軽にどうぞ。しかし、これらはほんの一例であり、あなたがこれらに固執する必要はありません。

Drewbear (*3)、あなたは何故このコンテストを行うのですか?

I always like seeing what people come up with when challenged, and as a new Admin I felt like flexing my muscles a bit.

それでルールは?

  • すべてのエントリは、既存のSCPを参照したり利用したりしなければなりません。
  • エントリは作家ごとに一つです。コラボレーションは可能ですが、各著者のエントリとしてカウントされます。コラボのエントリと独自のエントリの両方を書くことはできません。2人より多い人数でコラボを書くことはできません。
  • エントリは新作でなければなりません。つまり、このコンテストの開始前、すでに存在しているTaleを提出することはできません。
  • すべてのエントリは審査のため"tc2013" ("Time Contest 2013")とタグ付けされなければなりません。
  • 一度エントリを投降したら有意な編集をしてはなりません。 (*4)
  • コンテスト開催中は、エントリは通常の削除しきい値を下回る場合であっても、削除されません。
  • All entries must be posted by 2359 EST (UTC -05:00), August 31, 2013.
  • Voting will remain open until 2359 EST (UTC -05:00), September 7, 2013.
  • 審査のため、エントリは投票期間終了時に+20レート必要です。しきい値をクリアするものが一つも存在しない場合は、勝者は居ないでしょう。
  • 最も高い得票数のTaleが勝ちです。1位タイの場合、私はタイを破る愚かな何かを行うことができますが、おそらくそれは無いでしょう。おそらく。

Enough about the rules. What do I get if I win?

(未翻訳)

エントリのリスト

認証パスワード