SCP-K9-J-EX

SCP-K9-J-EX.jpg
SCP-K9-J-1
SCP-K9-J-EX (*1) - The Haunted House (幽霊屋敷)

Item #: SCP-K9-J-EX

Object Class: Keter Solved

取扱方: SCP-K9-Jは幽霊が出るため放棄されています。不動産価格はかなり下落すると思われ、幽霊が出ても買いたいという人にとっては格安物件になります。

概要: SCP-K9-Jは大きなビクトリア様式の屋敷で、中は床が至るところきしみ、クモの巣だらけで、台所にはいつも食糧が備蓄されています。SCP-K9-Jはもともとスコットランド人の年老いた領主によって建てられました。彼が死んだのは早くて50年前で、死に際に、わざわざ自分の領地を荒らす者には誰であれ復讐するだろうと言い残しています。

SCP-K9-J-1は、屋敷を調査すると直ちにSCP-K9-J内に出現します。SCP-K9-J-1はSCP-K9-Jの客となりうるありとあらゆる人を脅して追い返します。SCP-K9-J-1の性質についてはさらに調査が行われますが、しかし対象はゆ、ゆ、幽霊だあああああああ!

SCP-K9-J-2はSCP-K9-J内の廊下で、非ユークリッド幾何学的な構造を持ちます。ロックやポップスが演奏されているときにSCP-K9-J-1が被験者を追ってSCP-K9-J-2に入ると、SCP-K9-J-2に繋がるすべての入口はSCP-K9-J-2の他の出口に繋がります。被験者は気がつくと1人で、または他の被験者と一緒に、またはSCP-K9-J-1と一緒に走っているでしょう。この効果は被験者の誰かまたは全員が、つまずくか他の被験者を攻撃するまで持続します。

補遺K9-J-A: おっ、残念だったな。俺がこれを買うからお前らは手放すんだよ! - ジェンキンス博士

補遺K9-J-B: SCP-K9-Jに関連する事件:

事件K9-J-A: 修繕業者が現在SCP-K9-Jとなっている家を修繕していました。そのとき作業員たちがSCP-K9-J-1に襲われました。死傷者は報告されていませんが、業者の装備は破壊され、被害者は "驚かされて追い払われた" (*2)と言われています。

事件K9-J-B: 機動部隊ミュー4が調査のためSCP-K9-Jに送り込まれました。

事件K9-J-C: "分断" された後、エージェント・ミュー4-4とミュー4-5はSCP-K9-Jで発見された食料をむさぼり食っていました (*3)の2人が食いしんぼうキャラである。)。そのとき彼らはSCP-K9-J-1に襲われ、SCP-K9-Jの中じゅうを追い回されました。エージェントたちは次のようにしてSCP-K9-Jを出し抜くことができました。「僕らがメーキャップアーティストだって分からせてやった、って感じだな、うん。僕らがあいつを何度も回してやったら、目が回ったみたいだったよ、うん。でも僕らはさらに大変身させてやったさ (*4)、エッへッへッへッへ」エージェントミュー4-4とミュー4-5はこの気晴らしの後、機動部隊の残りの隊員と落ち合うことができました。

びっくりした! (*5)がよく使う。) - エージェント・ミュー4-3

事件K9-J-D: エージェント・ミュー4-1は、[編集済]を利用して「エサ」役になるようエージェント・ミュー4-4と4-5を説得することができました (*6)が罠を仕掛け、スクービードゥーとシャギーが敵を罠にかけるためのエサ役になるのがお約束。)。報告によるとエージェント・ミュー4-1は彼らにそれぞれ[編集済]を2個ずつ与える必要がありました。エージェント・ミュー4-4と4-5の懲戒の査定が進行中です。

事件K9-J-F: エージェント・ミュー4-3がメガネをなくします。彼女はメガネがないと何も見えません。 (*7)

事件K9-J-G: エージェント・ミュー4-2が今まで予想もしなかった技能を使ってSCP-K9-J-1を撃退します (*8)が偶然悪者を倒してしまうのがお約束。)。エージェント・ミュー4-4とミュー4-5をエサに使う作戦は成功しませんでしたが、SCP-K9-1は崩れた本棚の下敷きになって動けなくなったところを機動部隊ミュー4に収容されました。

家の値段についてのあの会計報告書を見てからずっと、あれが幽霊じゃないことは分かってたわ。このグールの正体は… - エージェント・ミュー4-3 (*9)

ジェンキンス博士!? - エージェント・ミュー4-1、4-2、4-4

ああ、もう少しでこの家を底値で買えるとこだったのに。そしてうまく逃げおおせられたんだ、機動部隊ミュー-4 "お節介な子供たち" さえいなければ! (*10) - ジェンキンス博士

事件K9-J-H: 2体目のSCP-K9-J-1の実体が事件K9-J-Gの後に報告されましたが、すぐにベッドシーツを被ったエージェント・ミュー4-5が正体だと判明しました。

ルービー・ルービー・[編集済] (*11) - エージェント・ミュー4-5

  • 最終更新:2016-07-07 19:29:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード