SCP-299-FR

SCP-299-FR - 113-B (113-B)
© Dr Grym 2016
113.gif
SCP-299-FRによって生成される文字列であり、セキュリティにより検閲されています。

Item #: SCP-299-FR

脅威レベル: 黒 ●

Object Class: Keter

取扱方: 性質上、SCP-299-FRは収容することが出来ません。
それぞれ独立したサーバーに存在する4つのプログラムによって財団のあらゆるサーバーやネットワークを毎日監視し、SCP-299-FRに関連した変更を確認する必要があります。財団のセキュリティに直接リンクされたすべてのファイルとネットワークは、重要度に応じて優先順位を設定します。

ファイル、コード、またはネットワークがSCP-299-FRに感染していると判断された場合、切断、隔離、コピー、および削除が必要です。

SCP-299-FRがファイルやコンピュータではない他の文字列に感染した場合は、出来るだけ早く破棄する必要があります。

同時に異なるファイル形式を使用すると、SCP-299-FRの感染拡大が遅くなることが報告されています。

財団に関連した文書中にSCP-299-FRが存在していた場合は、直ちに報告しなければならなりません。

概要: (*1)

SCP-299-FRの感染を遅らせるためにコード化された説明

SCP-299-FRの感染を遅らせるためにコード化された補遺

認証パスワード