SCP-2730

SCP-2730 - Undiscovered Artists (不明なアーティスト)

Anomaly Class: Euclid

取扱方: SCP-2730のデジタルコピーがサイト-99のメインフレーム上に保管されています。実験のためのアクセスにはSCP-2730のHMCL監督者からの許可が必要です。実験は床排水環境が整った防音対策済みの実験室でのみ行われます。

財団のWebクロールソフトウェアは、全ての主要な動画/音楽/ファイルのホスティングサービスから、SCP-2730の要素を含む全てのアップロードを自動除去するように設定されています。

概要: SCP-2730は様々なジャンルの電子音楽のオリジナル曲が収録された再生時間変動型のMP3ファイルです。現在、SCP-2730は39曲で構成されています。

SCP-2730は、ビデオゲームをプレイしながら全体を聴いた人物に低確率で影響を及ぼします。SCP-2730の終了時、対象者は全ての自発的な運動制御を失って麻痺状態に陥ります。これに続けて全ての内臓が胃酸を生産し始め、対象者を直ちに死に至らしめると共に、3~5時間かけて死体を溶解させます。この現象は、SCP-2730収録曲のビートを彷彿とさせる、対象者の体内での激しいリズミカルな振動を伴います。

対象者の消化から1~2時間後、SCP-2730の末尾には追加のオリジナルトラックが1つ加わります。その長さは対象者の質量とほぼ比例しています。生前の対象者が独自にオリジナル曲を作って公開していた場合は、そのサンプルが新しいトラックに少なくとも1曲は含まれます。SCP-2730の全てのコピーは、問題のストレージデバイスに十分なスペースがある限りにおいて、このトラックの出現に合わせて変化します。

少なくとも1日あたり1回、ランダムなYouTubeアカウントが“BEST LIQUID BASSSTEP / GLITCH TRAP HARDCORE GAMING MIX AUGUST 2014 LONGEST ON YOUTUBE” (*1)と題された、砂嵐の背景画像にSCP-2730を組み合わせた動画をアップロードします。現在の収容プロトコルは一貫して17分以内にこれらの動画を削除しています。これらの動画のトラックリストは、SCP-2730によって死亡した全人物のフルネームを時系列順に表示したものです。

認証パスワード