SCP-2713

SCP-2713billiards2.jpg
SCP-2713のファサード
SCP-2713 - Exotic Stars (エキゾチックスターズ)

取扱方:
SCP-2713及び周辺地区の不動産は、その場所での封じ込めを容易にするために財団のフロント企業が購入しています。周辺地域の約1.4平方キロメートルはフェンスで囲まれています。

機動部隊π-3"ドル紙幣"は、SCP-2713の外部と内部構造の両方を監視し、パトロールを行います。世界オカルト連合のエージェントとして識別されたどの人員も、SCP-2713-1や-2の実体を損なうおそれがないかぎり即座に無力化せなければなりません。

SCP-2713-1や-2の実体に直接関連する、物理的なテストは禁止されています。インタビューはSCP-2713プロジェクト管理者の直接の承認を得てのみ行われるべきです。

概要:
SCP-2713は、アラバマ州ボールドウィン郡郊外にある放棄されたビリヤードホールで、エキゾチックなダンサーが居る、キャバレーに似た別次元空間に繋がっています。この内部構造へは、地球上の複数の場所からアクセスできます。SCP-2713は、外から見たときには、荒廃し崩壊したビリヤード場の内装に見えます。

SCP-2713-1の実体は、SCP-2713のセキュリティ要員と、見かけの「常連客」として振る舞います。SCP-2713-1の実体全ては人間のように見えますが、その性質は可変です。大半は、財団の人員に名前を提示できないか、あるいはする意思がないかのどちらかで、その正確な性質はほぼ未知です。しかしながら、いくつかの2713-1の実体が機会を得て、財団の人員と自分のアイデンティティや、時にはSCP-2713の性質についてすら議論しました。 (*1)

SCP-2713の扉をSCP-2713の内部にアクセスするために使用した人物は、1体のSCP-2713-1実体が身分証明書、ワクチン接種歴、および犯罪歴を確認する「ホールディングルーム」に進入します。SCP-2713に入ろうとする人員が、これらの詳細に関連する本物の文書を所持しない場合、彼らは入場を拒否されます。

偽造文書や他人用の文書を使用する試みは、すべて入場拒否という結果を生じました。これに加えて、その人物の記録がどのようなものであれ暴力的な犯罪事件への関与や、定期的なインフルエンザ予防接種の欠如を示している場合は入場を拒否されます。

発見当初、SCP-2713-1の実体は、18歳以上であると分かる有効な身分証明書を持つすべての人物に入場を許可していました。しかし、様々な事件の後、入場するために必要な確認箇所は、特にインシデント2713-7発生の後大量に増加しました。

SCP-2713-2の実体はSCP-2713内部でエキゾチックなダンサーとして振る舞い、一般的な星の名称やその発見者の名前と沿うさまざまな名前で自己認識します。これらには、「アトリア」、「ミラ」、「ベラトリックス」、および「マトヴェンコシスターズ」が含まれています(インシデントレポート2713-7を参照)。

SCP-2713-1や-2の実体へのインタビューを通じて、これらの実体は実際の天体を表していると信じていると判断されています。これらの主張の信憑性が調査されるまで、SCP-2713-1または-2の実体のいずれかを含む物理的なテストは一時的に停止されています。

ノルウェーのGOCの進入ポイントが現在知られた唯一の他に存在する進入ポイントであり、現在のところ他の進入ポイントに関する知識は限られています。他の複数の要注意団体も進入ポイントを占有すると推測されています。しかしながら、他のGOIに関連した人物を拘束する試みは、SCP-2713-1実体による干渉のためほとんど成功していません。

インシデント記録2713-7

2713-2インタビュー記録

認証パスワード