SCP-1938-J

scp1938j.jpg
活動中のSCP-1938
SCP-1938-J Typhoid Mary (腸チフスのメアリー) (*1)
© Aelanna 2013

Item #: SCP-1938

Object Class: Keter

取扱方: TK-クラステクノロジー崩壊イベントを招く危険があるため、何としてでもSCP-1938をコンピューター 情報端末あらゆるウンコたれネットワークインターフェースから引き離さなければなりません。

概要: SCP-1938はレベル2の人類学者として、財団の人型収容サイト06-3で勤務しているメアリー=アン・ウォーカー博士のことです。彼女には、いかなる電子機器であっても数時間も使えば多くのコンピューターウイルス、マルウェア、スパイウェアに感染させる怪奇な能力があります。SCP-1938はサイト中の情報技術にも大災厄じみた効果を発揮します。そしてその結果、サイトの警備担当の職員は(一般的にこの順序で)、ただ笑うしかなくなり、泣き崩れ、支離滅裂な怒りを人に向けるようになります。

この能力は、くだらない賞品が手に入ったり、胡散臭い指示に従わなければ数百万もの子犬の命が奪われるといった、幼稚な"click me"メールに対する、SCP-1938の理解力の無さがもたらした結果であると考えられます。

SCP-1938は彼女がコンピューターの処理速度の低下と改善を要求した際に、サイト06-3のテクニカルスタッフによって発見されました。対応した技術者が影響下にある端末を簡単に点検したところ、ハードディスク上に物理的にあり得ないような量のウイルスが存在しているのを発見しました。

付録1938-1: 研究者記録
全サイトの職員諸君に注意してもらいたいのだが、この手のイタズラを職員同士の間でやるのであればイタズラは内輪にとどめておくべきで、個人攻撃をする文書を主要な収容データベース上に"うっかり"掲載することなどあってはならない。

それに私はウォーカー博士をネットワーク上から締め出す、といった提案を認めない。彼女には働いてもらう必要がある、そして諸君らは彼女の端末を動作させ続ける必要があるのだ。

人型収容サイト06-3管理者
████ ████博士

付録1938-2: 技術者記録
お言葉ですが、貴方は彼女の電話がウイルスに感染したということを、正しく理解されていないのでは?アレはスマホですら無かったんだぞ!

人型収容サイト06-3技術担当
████ █████

付録1983-3: 研究者記録
冗談じゃねえぞ貴様ら。こんなもの言語道断だ。

人類学者
メアリー=アン・ウォーカー博士

5000ドルを現金で!ここをクリックしてFREE daily drawingに登録してください!

ベッドの上でもっと男らしくなりたいですって?!貴方の彼女に本当の男らしさを見せつけてやりましょう!1晩で3インチアップ!

無料で手堅いオンラインカジノ!本日中に登録で50,000チップを無料でゲット!

カテバ スンゴイ ビックリ セックス ポルノ ポーカー ムリョウデ アンゼン ウイルス ナンカジャ アリマセン


付録1983-4: 研究者記録
前言を撤回する。彼女にはタイプライターを与えて、彼女が感染させる方法を見つけ出さないよう神に祈ることにするよ。

人型収容サイト06-3管理者
████ ████博士

  • 最終更新:2016-07-02 18:37:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード