SCP-1893

SCP-1893 - The Minotaur's Tale (ミノタウロスの物語)
© Eskobar 2012
貴方はこの実体の文章である反復A/B/C/D/Eを現在見ています。他の反復を見るには、60秒後にページを再読み込みしてください。
初訳者注釈:
本家のSCP-1893のページには特殊な仕掛けがなされており、アクセスするとIteration AからIteration Eまでの5つの内容のうちどれか一つが、上記に掲載してある文章(これによって見ている文章がどれか判別できる)と共にランダムに表示されます。60秒後に再アクセスすることで、再度ランダムに表示されるどれか一つを読むことができます。加えて、本家サイトにログインした状態でSCP-1893のページを見ると、文中に登場する人物の名前が自分のIDへと置き換わるようです。これがおそらく概要で述べられる三つめの特徴のことだと思われます。

これらをこのWikiで再現するのはほぼ不可能だと思います。5つの内容それぞれを翻訳し独立したページを作成しますので、以下のリンクから辿ってください。

認証パスワード