SCP-1201-J

SCP-1201-J - That One Movie (あの映画)
SCP-1201-J_2_daniel_radcliffelarge_image-1.jpg
魔法的なアレに出てたあの俳優

Item #: SCP-1201-J

Object Class: アクション…だったような?

取扱方: 確かにアレをダビングしたやつをリビングのどこかに置いてたはずなんですよ。VHSに入れてあるんです。待った、アレってVHSよりだいぶ後に出たんでしたっけ? そういや、ビデオデッキすらもう持ってないですもんね。こりゃまいった、私も年食ったもんです。

概要: SCP-1201-Jはあの映画です。あの俳優が出てたアレです。あのいい身体の彼? 確かその俳優は中肉くらいだったと思いますけど。ちょっと前にみんな話題にしてたアレですよ。

何について話してるかわかりますよね? [編集済み]について? それとも[編集済み]…出てくる連中がみんな鉄砲持ってたアレみたいなやつです。そうそう、アレです、あのクルマがビュンビュン飛ばして最後にドカンと爆発するやつです。あと、あの女優も出てましたよね。

そう、あの彼女ですよ。あの別の彼に助けられたあの女の子に声を当ててた彼女。いや、その女優じゃなくて、あの彼女です。[編集済み]? その人ってそもそも声優やってましたっけ? ああそうだ、あの可愛らしいアニメでお姫様役をやってましたっけね。それと全部の動物役もでしたっけ?

ちょっと待って、思い出してきましたよ。ええっと…ちょっと、あなたが言ってたの全然的外れじゃないですか! あれは[編集済み]じゃないです! [編集済み]ってどうしちゃったんでしょうね? 彼女をオスカーで見たことあります? 彼女ってばあの昔のゲームに出てくるガイコツみたいでしたよね。あの昔のゲームですよ、わかるでしょ?

補遺: 待った、ここにいくらか役者の写真があります、この中からあの俳優を見つけてみましょうよ:

SCP-1201-J_frodo-auenland.jpg
あの指輪の映画に出てた俳優
SCP-1201-J_killbob.jpg
キル…ボブ?に出てたあのカワイコちゃん

SCP-1201-J_nicetits.jpg
あのナイスなバストのカワイコちゃん
SCP-1201-J_gatorboy.jpg
ワニ男だ!

SCP-1201-J_brucelee.jpg
あのシリーズにあの黒人の俳優といっしょに出てたあのアジア系のイイ男

SCP-1201-J_dumbledore.jpg
ガンダルフだ!

認証パスワード