要注意団体-DE

© Dr_Grom 2016

財団だけが、超常現象、形而上学に興味を持ち、投資を行う団体ではない。他にも、私利私欲のためか、あるいは人類を守るために、SCPを所有、使用、製作するグループが存在するのである。その一部はライバル組織であり、一部は財団からの分派であり、一部は財団が信頼する仲間である。いずれにせよ、財団が知る各団体に関する概要(と、それに対するスタンス)を作成し、配布する必要があると判断された。

Das Vierte Reich(第四帝国)

第四帝国(4R)は、"ミスター・ラス"を名乗る人物とその他オカルト主義者と科学者によって率いられる組織です。過去に発見された情報によると、ラス氏は1941年~1943年まで、あまりにも大きな脅威であるとしてSS(ナチス親衛隊)によって分類され、その攻撃が行われる前までドイツ帝国で働いていました。それ以降、ラス氏は密かにナチス帝国の後継組織である第四帝国を設立してきました。

第四帝国は如何なる人種も区別せず、主であるラス氏によって人員は募集され、に様々なSCPオブジェクト(例えばSCP-077-DESCP-097-DE、及びその他のSCP)との実験や儀式の組み合わせによって異常な能力を獲得した人員によって構成されています。そして、ある日、最大の政治勢力を支配することになりました。そして、ラス氏は、SCP-084-DEのような儀式や実験を使い様々な機械を構築/改造等を行っています。

ラス氏は財団の存在を認知していますが、彼自身の声明によると、財団そのものを敵視していません。しかし、最悪の場合は"些細な迷惑者"と見なします。しかし、彼はまた同時に、財団への賞賛を表明しており、それを"この世界における保護者"であると表現しました。

第四帝国タグが付いたすべての文書を表示するには、こちらをクリックしてください。

Raptor Tec. Industries(ラプターテック・インダストリーズ)

ラプターテック・インダストリーズ社は研究開発企業の1つです。現在知られている唯一の所在地は、オーストリアとドイツの国境に存在します。ラプターテック・インダストリーズ社は主として兵器、車両、ドローン、人工知能技術に関する産業に特化しており、その中でもドローンや人工知能に重点を置いています。

当初、ラプターテック・インダストリーズ社は財団ドイツ支部の主な製品仕入元でした。しかし、財団に供給された機器が異常オブジェクトであると判明した際、ラプターテック・インダストリーズ社は要注意団体として即座に認定され、現在財団の監視下にあります。当該組織からの攻撃によって一部のサイトは破壊されたと報告されています。

数年後、ラプターテック・インダストリーズ社は突如新製品を発表します。これは闇市場に出回り、それ以後、ラプターテック・インダストリーズ社からの財団ドイツ支部サイトへの執拗な攻撃が行われ続けています。この事から、ラプターテック・インダストリーズ社は財団を利用し、製品の性能実験を行っているようです。

ラプターテック・インダストリーズタグが付いたすべての文書を表示するには、こちらをクリックしてください。

認証パスワード