復元されたデータファイル

Recovered Data File (復元されたデータファイル)

復元されたデータファイル L246-A1780B23971C20987D091 を初期化しています
ドキュメント███-██████-██ の穴埋めされたデータを表示しています
[レベル4の認証が要求されました]
[初期化しています…]
一連のイベントにおいて [データ欠落]e は明確になっていない。
我々は、一体何が起きたのか把握できていない。

唯一の論理的な行動指針(もし、このような状況に"論理的な"行動指針が適用できるのであればだが)
[データ欠落]はまだ進行中であり、我々にできる事はほとんどなかった。
対抗する手段は我々にはなく、本当は何をすればよかったのかさえ全く解らなかった。

我々は、知っていると思っていた全ての知識を、本当に知っていたのだと決めつけることは出来ない。
これは決して比喩ではない。

我々は、その知識が常に実際に存在したのか、または、 th[データ欠落] も"再構成"されたのか疑問視しなければならない。

我々が "現実" の一部として当然だと思える全ての事に関して考えなければならない。
我々が食べる食品について、我々が呼吸する大気について、我々が考える事について。

我々は12時間以内に、我々が知っているような[データ欠落]神がすべてを救うといった信仰を持つ世界で目覚めるであろう。

もしも神が今もなお存在するとしたらだが。
[広範囲に欠落したセクション]
40,000以上の潜在的なサブイベントを備えた、[データ欠落]されたCKクラスのイベントが3つ個別に確認された。
そうだ、40,000だ。我々が記録を信頼することができると仮定すればだが。

それは、"現実改変" で何かが分離しようとしたことに起因する問題である。
次の "現実改変" が君の "現実改変" に対する保護を取消さないとどうして思えるのだ?
以前の no[データ欠落]
[広範囲に欠落したセクション]
最終的に、「隔離ルーチン17-JC」は効果を発揮した。
よって、慎重にではあるが、我々は成功を宣言することができるだろう。

We'r[データ欠落]t はすべてを"再構成"することは出来ないのだと思われる。
CKサブイベントを意図的に開始する必要があると判明しつつある。
[データ欠落]t "時間の流れへの干渉"、あるいは、もっとあからさまに言えば"冒涜"だろうか。
それは実行されるべきなのだと私は思う。

君が財団の業務に呼ばれた時、君の信仰は不可侵なものであると本当に思っていたかい?
[データ欠落]
始まりは [データ欠落]at 我々が今は"言葉"と読んでいるものだった。
この段階の我々の記録を "矛盾している" と呼ぶのはお世辞にすぎない。
そこに、新しく実現する repor[データ欠落] のためのガイドラインは存在しない。
[データ欠落]r はそれが違法に生まれたのではないか、
少なくとも、この時代のこの場所において強い顰蹙を買うのではないかと心配していた。
私は w[データ欠落] が馬小屋で、飼い葉桶の中で生まれたのだと確信した。
そう、我々はどんなに落ち込んだことか。

しかし、地域の住民の行動はひどく奇妙だった。
我々を見つけた指導者の集団は a[データ欠落]、"天使" の出現を確認できず、
また、"星(ほぼ確実に隕石)" の存在は、純粋に coinc[データ欠落] だった。
[広範囲に欠落したセクション]
この [データ欠落]aying すべては"予言"されているのか?
我々はこの外部の agent[データ欠落] とは一致しない eve[データ欠落]s を開始する事が出来なかった。

これらの出来事は、これが本当に [データ欠落] であると君に信じさせるのに十分だろう。
[データ欠落]d の命令により、全ての子どもは殺害された。
我々がそれを止める手立ては何もなかった。

そう、我々は彼女を前もって確保することは出来た。
しかし、我々がここで何をしているかという rea[データ欠落] 疑問。
我々が剣を振るったとしても、何百もの幼児が死んだだろう。
これは我々のミスだ。

1つの結論は確かだ。彼は知っているのだ。
3つのうちの1つ w[データ欠落]
[データ欠落] が地域の宗教家たちの混乱を生んでいる。
この洗礼者ヨハネにあたる人物が本当の "預言者" だろうか。─独立した異常が生じている?

彼は彼が彼であると言っただろうか?
彼は以前のCKクラスイベントの副作用なのではないか?

この段階で、我々がその差異を知る術はない。
より重要な疑問は次のとおりだ。
我々は彼を真剣に扱うべきか。
彼は我々に同調するのか、それとも我々に背くのか。
[広範囲に欠落したセクション]
[データ欠落]ells 我々、彼女は文字通り "悪魔" と出会った。
彼は、彼女が砂漠で食物もなく40日間を過ごしていたところに [データ欠落]derstand を提供した。
彼女の性格を考慮しても、我々はこれが飢餓に引き起こされた幻覚ではなかったと確信する方法を持っていない。

というよりもむしろ、potentia[データ欠落]aps

我々は、彼女がこの "悪魔" によって提示された契約を受理しなかった事を感謝しなければならない。
君は [データ欠落] 想像できるだろうか。
[データ欠落]母親は、自身は処女であり、妊娠は神から授かったものだと彼らに伝えた。
彼らの大半は、驚くほど he[データ欠落] 信用しているようだった。
しかし、我々は政府の注意を逸らしている間、確実に世論が我々の側にあることを確認しなければならない。
忘れずに、[データ欠落]洗礼と、例外的な精霊の発生[データ欠落]。
特定の団体は particula[データ欠落] 十二弟子に積極的に敵対している。
彼女の "側近グループ" の弟子はすべて男性にしなければならない。

このファリサイ派だけが重大な懸念の元になっており、
我々には、それらに多くの ammunit[データ欠落] を与える余裕がない。
[広範囲に欠落したセクション]
[データ欠落] 不正確である。
(F.)の言うところの "彼女の小さな社会革命" を彼女は楽しみ過ぎてはいないか。
彼女は、日毎に支持者を増やしている。d[データ欠落]at 昨日山頂で行った演説?
彼女の持つ、宗教的/政治的な英雄としての地位のような[データ欠落]は
純粋に良きものになれるのかもしれない。

彼は、財団はたとえ何百人もの幼児の虐殺(非常に小さくとも時間流の永続的な改変)のような
偶発的でネガティブなイベントだとしても介入すべきではないと言っていた。
また、ポジティブなイベントだとしても同様に sca[データ欠落]。
[広範囲に欠落したセクション]
我々は残りの重大な3年間の時代を維持し、最後のCKクラスイベントまで辿り着く事ができるだろうか。
私にはもう解らない。

彼女は彼女が考えているほど無敵ではないし、
"奇跡"は注意を引きつけるための優れた手段ではあるが、同時に諸刃の剣でもあるのだ。

彼女らは、我々が短期的に必要としたすべての結果をもたらしたが、
長い te[データ欠落] の中で十分であると強調することができない。
我々はヘロデの出来事を思い出さなければならない。

人々が我々に敵意を示した時、何が起こるだろうか。
人々が彼女を殺そうとした時、何が起こるだろうか。
彼らが成功した時、何が起こるだろうか。
[広範囲に欠落したセクション]
最悪の事態が起きた。軽々しく口にする事ができない。
昨晩、celebrati[データ欠落] のあとに
[データ欠落]我々にできる事はない。しかし、事の顛末を見届ける事はできる。
本格的なパニックに陥らないようにしなければならない。

そう、これは胸が張り裂けるような、容赦の無い災害だ。
しかし、我々は財団なのだ。我々は感情を克服しなければならない。

我々はこの wo[データ欠落] を作るための全ての能力を必要としつづけている。
だから、彼女は我々が庭園に介入するのを止めたのだ。

[データ欠落]hould 彼女の言うことを聞くべきではなかった!
君はどんな理由であっても警備を止めるべきだったんだ!
彼女は自身の主義を信じてるんだ。わかっているのか?

彼女は今でもそれを信じている!
だから彼女は死を選ぶのだ。
[データ欠落]見るに耐えない。
これらの実行手段でさえ basta[データ欠落]、残酷で、野蛮だ。
私は、私が言ったものすべてを取り戻す。
彼ら全員を殺すことになったとしてもだ。
私は必ず 反逆[データ欠落] を殺すと約束する。
すまない。
本当にすま[データ欠落]
[データ欠落]e 31回目の反復。
Ho[データ欠落]oincide。
あのくそったれな気取り野郎 ─私が正しくは何を指しているのか君は知っているだろう he[データ欠落]
たとえ我々が成功していたとしても、どうやって我々は explai[データ欠落]sake
彼女が死んだ時何が起きたのかを…。

我々は全てを見た。
3時間の日蝕。
地震、…幽霊?
それは始まりに過ぎない。
それを否定する意味はない。
恐らく、彼は正しいのだろう。
恐らく、我々は sho[データ欠落]
[広範囲に欠落したセクション]
[データ欠落]r 複数回の試行の末、再び目が覚めた。
当時は記録するのに適切であるとは思わなかった。
だが、ちゃんと聞いてくれ。

彼女は生きている。

彼女は木に打ち付けられ、何時間も出血していた。
彼らは彼女の脇を突き刺し、彼女を埋めた。
─そして彼女は死んだ。─よく聞いてくれ、3日の間だ。
─そして彼女は生きている。

私には、それがどれかひとつでも実際に起きた事だとは信じられない。
実際、それは嘘なのだろう。
この時点で、私はこれっぽっちも信じていないんだと思う。

3日間の死 a[データ欠落]an't、CKクラスイベントの副作用。
それは外部の力による介入でなければならない。
dei[データ欠落]ot 私はそう信じそうになっている。

しかし、さっきも言ったように、私はこれっぽっちも信じていないんだ。
[広範囲に欠落したセクション]
[データ欠落]Sophia Lightはここにはいない。彼女は蘇ったのだ。[データ欠落]
[広範囲に欠落したセクション]
[広範囲に欠落したセクション]
[広範囲に欠落したセクション]
[END OF FILE]

(訳注: 欠落部分やその他にも文意が取れない箇所があるので修正を希望します)

  • 最終更新:2016-06-13 20:35:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード