パパ


日記さん、

こんにちは!わたしの名前はルーシー・キャンプベルでわたしは8さいです。大きくなったらエマ・ワトソンみたいな女優になりたいの、だって彼女はすごくかわいいから!わたしのママもすごくかわいくてすごく頭がよくてわたしの宿題を手伝ってくれるます(わたしは宿題がすごく得意なわけじゃないです)。わたしのパパはせいかんせいしんびょういんって名前の大きな白い家で働いてて、パパはそこで悲しい人の気持ちを良くしています。今日家に帰ってきたときパパはすごく幸せそうで昇進したって言ってました、それはパパがせえふせいふのために働くってことだそうです。パパは総理大臣に会うんじゃないかなって思います!

日記さん、

今日の学校はとっても良かった!ママがランチにチョクレートチョコレートのサンドイッチを作ってくれて、ミス・ヤングがわたしの算数の宿題を見て笑ってくれたの!パパは今日は家に帰ってきませんでした、だってママがパパからE-メールをもらって、そこにはしばらくの間帰ってこないって書いてあったからです。でもママは大丈夫よ、パパはすぐに帰ってくると言ってそれからアイスクリームを買ってくれました!ママはわたしの歯が溶けちゃうから明日は甘いものは食べちゃだめって言いましたが、ママは自分のために甘いものを欲しがってると思います。グルルル!

日記さん、

やったね!今日はパパがE-メールをくれました!パパは沢山のお話を書いていて、わたしが退屈しないように送ってくれるって言いました。パパのお話は一番です!わたしはパパにもし総理大臣にあったか聞きましたが、パパはいや、見ていないと言いました。パパは本当は総理大臣にあったんだけど、秘密の会合だと言われて誰にもそれを教えられないんじゃないかな…とかわたしは思います!
 学校はよかったです、シンディがミス・ヤングが見てないときに消しゴムを投げてくること以外は。わたしが魔女だったら真っ先に彼女をなめくじにかえてやる!

日記さん、

今日はミス・ヤングがわたしたちに海賊についておしえるて教えてくれました!わたしは海賊が好きです、でも海賊は魔法使いには勝てないと思います、なぜなら魔法使いは魔法が使えて海賊は使えないからです。休み時間に、わたしとジャスティンは何本かの長い棒で剣の戦いをして、わたしが勝ちました!でもそれからジャスティンは泣き始めて、わたしは彼をだまらせるためにチョコレートバーを何本かあげなきゃいけませんでした(男の子はときどきとっても大きな赤ん坊になるの!)。
今日パパはわたしに1つのお話を教えてくれました!それは大きな男の人で、あなたが見ている限り立っていなきゃいけないそうです。わたしはその男の人とはうまく鬼ごっこができると思います、だって見られてる限り彼は動けないから!ママはこのお話を気に入ると思うけど、パパはお話は秘密のお話だと言いました。

日記さん、

シンディなんか大嫌い!今日のお昼の時間に、シンディはわたしをぶさいくな大きいブタと呼んで鳴きまねをしたの、だから私はあの子の腕にパンチしたわ。そんなに大変じゃなかったけど、シンディは泣き始めてミス・ヤングに言いつけたの、それでミス・ヤングはわたしにあやまりなさいって言ったの!シンディがハエに変わって鳥に食べられちゃえばいいのに!
パパが新しいお話を教えてくれた!大きなドラゴンで、とっても怒っててとっても勝つのが難しいんだって。それならシンディを食べちゃうかなあ?パパは大きなドラゴンをやっつけるかがやくヨロイの騎士を忘れてると思うわ!

日記さん、

アハハ、シンディは今日大変だったの!図工の時間にあの子はわたしに会ったんだけど、でもミス・ヤングがシンディを見てすごくしかったの!ミス・ヤングはわたしの絵がとっても好きみたい - パパのお話の1つに出てきた大きなドラゴンと、はんさハンサムな騎士と鳥が数羽と大きな太陽!わたしは本当に絵が好きなの。
パパは今日面白い話を送ってくれました!ネックレスをもっていて、そのネックレスでサルに変わる男の人の話です。わたしは彼がネックレスをくれたらわたしもサルになれるか聞いてみましたが、パパは答えてくれなかったので出来ないんだと思います。ちぇっ。

サイト ██ ログ ██/██/██

1417h - レベル1バズフレーズ“██████ ██ ████████”が外部との通信から検出されました。コード・アルファ情報違反が確認されました。

1419h - バズフレーズの発信元は████████博士であると突き止められました。████████博士は終了されました。

1420h – 機動部隊-██の展開要請が[データ削除済]に送られました。要請は承認されました。機動部隊-██が結集しました。

1428h – 機動部隊-██によって情報漏洩の全収容が確認されました。

  • 最終更新:2016-12-22 23:56:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード