トップページ

SCP Foundation
Secure(確保).Contain(収容).Protect(保護)

警告:
機密指定
財団データベースへの許可無きアクセスは固く禁止されています
違反者は追跡、特定、拘留されます

本サイトは主に海外の都市伝説及び現代ファンタジーをテーマとした共同創作サイト,SCP Foundationの翻訳wikiです。

SCP-173の画像及び彫刻の営利目的の使用は固く禁じております。
多数のページ修正はその修正内容をコメントフォームに報告し、管理人と他の方の同意を得たうえで行うようお願いします。

注目SCP 注目tale
SCP-2870: カゼ将軍
Bryx

SCP-2870は一般的に風邪と呼ばれる症状のうち、鼻と喉の粘液に知覚と限定的な移動能力を与えるものを言います。単一の連続的構造を持つにも関わらず、粘液は部分によって別々の人格を有していると考えられています。
Four Seconds, Low Pitched
ksaid

All in all, Jackson Sloth Memorial High School had sixty-seven unique siren codes for different types of emergencies, ranging from a low-pitched four second siren for a rain of live fish, to a medium-pitched three-and-a-half second siren for a rain of dead fish.
注目SCPアーカイブ 注目taleアーカイブ

認証パスワード