テイルズハブ

© djkaktus 2014

SCP Foundationのテイルハブへようこそ

このページのコンテンツは現在[機密指定]となっています。

このハブ内の特定のファイルは様々な分類がされている事、これらのファイルには認証済みの身分証が必要である事を職員は注意してください。

-インフォメーション- (*1)

このアーカイブはテイルの著者名によって仕分けされ、またそのアルファベット順によって整理されています。もしテイルの欠落が確認された場合、そのテイルの著者、またはテクニカルチームへの連絡をお願いします。

以下のページはモジュールによって各ページの最初の200文字を表示するために利用されています。もし物語の引用をカスタマイズする場合は、以下のコードを対象のページに置いて下さい。

[[include component:preview text=文章をここに挿入]]
このコードはページの先頭に配置して下さい。具体的には評価モジュールと実際の本文との間です。他の質問についてはテクニカルチームへお問い合わせ下さい。

-主要な案内-

  • 年別テイルズアーカイブ: 全テイルをリストしているアーカイブです。公表年順によって整理されています。 (*2)

  • カノンハブ: 様々な財団世界のカノンのアーカイブです。警告:矛盾したカノンは頭部自然発火現象を引き起こす可能性があります。自己責任で。

-その他の案内-

  • SCP国際版テイルズ: アメリカ以外の国でのSCP Foundationのテイルを記録したアーカイブです。

認証パスワード