クレジット

クレジットの表示方法を変更しました。トップページ及びSCP翻訳用テンプレートを参照してください。

変更作業が終了するまで以下のページは残します。

一部を除き、当wikiのコンテンツはSCP Foundationの日本語訳です。
以下は原著者の一覧です。(改訂した編集者についてはこちらを参照してください。)

SCP
テイル
ABCDDrEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZDelその他
その他

クレジットが現在(2016/7/2 20:00)ないページの一覧です。クレジットが不要と思われるページについても、「サンドボックス」等の明らかに不要な場合を除いて、とりあえず記載しています。副産物として、以下のページも見つけましたので併記します。
  • 孤立ページ: どのページからもリンクがないページ
  • 空白ページ: 記載内容のないページ

  • 孤立ページ: SCP-069-Jで使用すべきページかと思いきや、画像が直接参照されており、このページへのリンクは不要の様でした。
  • 孤立ページ: このJokeSCPの意図を表現するためにJoke SCPの該当項目では別のリンクが張られています。そのため、クレジットのページにしかリンクがなかったようです。リンクすべき適切なページを見出せませんでした。
  • 孤立ページ
  • 空白ページ
  • 孤立ページ: クレジットのページにしかリンクがなかったようです。残したほうがよいとは思うのですがリンクすべき適切なページを見出せませんでした。
  • 孤立ページ: SCPオブジェクトクラス-ARCの章として同内容の記事がありました。おそらく統廃合時に忘れ去られてしまったようです。
  • 孤立ページ
  • 孤立ページ
  • 空白ページ
  • 孤立ページ

認証パスワード